YouTube動画のカテゴリ

最新のYouTube動画

YouTube動画の月別アーカイブ

オススメ・注目動画

最新の動画

まさに小さな大横綱。千代の富士が体重が2倍もある小錦を豪快な下手投げで破る一番

筋肉隆々の横綱・千代の富士がハンパない下手投げで小錦を投げ飛ばす。

  • まさに小さな大横綱。千代の富士が体重が2倍もある小錦を豪快な下手投げで破る一番のサムネイル1
  • まさに小さな大横綱。千代の富士が体重が2倍もある小錦を豪快な下手投げで破る一番のサムネイル2
  • まさに小さな大横綱。千代の富士が体重が2倍もある小錦を豪快な下手投げで破る一番のサムネイル3
まさに小さな大横綱。千代の富士が体重が2倍もある小錦を豪快な下手投げで破る一番の評価4
「まさに小さな大横綱。千代の富士が体重が2倍もある小錦を豪快な下手投げで破る一番」のイメージ

アメリカ合衆国大統領の専用車「キャデラック・ワン」の車列がハンパない件

バラク・オバマ米国大統領が乗った専用車の長い長い車列の様子。

  • アメリカ合衆国大統領の専用車「キャデラック・ワン」の車列がハンパない件のサムネイル1
  • アメリカ合衆国大統領の専用車「キャデラック・ワン」の車列がハンパない件のサムネイル2
  • アメリカ合衆国大統領の専用車「キャデラック・ワン」の車列がハンパない件のサムネイル3
アメリカ合衆国大統領の専用車「キャデラック・ワン」の車列がハンパない件の評価4
「アメリカ合衆国大統領の専用車「キャデラック・ワン」の車列がハンパない件」のイメージ

懐かしソングの筆頭格「ヤン坊マー坊天気予報」フルバージョン

『ふたりあわせてヤンマーだ 君とボクとでヤンマーだ』、懐かしすぎるぜ...。

  • 懐かしソングの筆頭格「ヤン坊マー坊天気予報」フルバージョンのサムネイル1
  • 懐かしソングの筆頭格「ヤン坊マー坊天気予報」フルバージョンのサムネイル2
  • 懐かしソングの筆頭格「ヤン坊マー坊天気予報」フルバージョンのサムネイル3
懐かしソングの筆頭格「ヤン坊マー坊天気予報」フルバージョンの評価4
「懐かしソングの筆頭格「ヤン坊マー坊天気予報」フルバージョン」のイメージ

巨乳でカワイイ女流棋士・藤田綾さんのペン回し失敗の巻。

ペン回しを華麗に失敗した、女流棋士・藤田綾のハプニングシーン。

  • 巨乳でカワイイ女流棋士・藤田綾さんのペン回し失敗の巻。のサムネイル1
  • 巨乳でカワイイ女流棋士・藤田綾さんのペン回し失敗の巻。のサムネイル2
  • 巨乳でカワイイ女流棋士・藤田綾さんのペン回し失敗の巻。のサムネイル3
巨乳でカワイイ女流棋士・藤田綾さんのペン回し失敗の巻。の評価4.5
「巨乳でカワイイ女流棋士・藤田綾さんのペン回し失敗の巻。」のイメージ

[CM]リクライニングシートを倒すだけで揺れてしまう深田恭子の胸。

フカキョンのグラマラスボディっぷりがよくわかるポカリスエットのCM。

  • [CM]リクライニングシートを倒すだけで揺れてしまう深田恭子の胸。のサムネイル1
  • [CM]リクライニングシートを倒すだけで揺れてしまう深田恭子の胸。のサムネイル2
  • [CM]リクライニングシートを倒すだけで揺れてしまう深田恭子の胸。のサムネイル3
[CM]リクライニングシートを倒すだけで揺れてしまう深田恭子の胸。の評価4.5
「[CM]リクライニングシートを倒すだけで揺れてしまう深田恭子の胸。」のイメージ

たこ焼きを焼く一部始終を逆再生でどうぞ。

意外にオモロイ。たこ焼きを逆再生した動画。

  • たこ焼きを焼く一部始終を逆再生でどうぞ。のサムネイル1
  • たこ焼きを焼く一部始終を逆再生でどうぞ。のサムネイル2
  • たこ焼きを焼く一部始終を逆再生でどうぞ。のサムネイル3
たこ焼きを焼く一部始終を逆再生でどうぞ。の評価4
「たこ焼きを焼く一部始終を逆再生でどうぞ。」のイメージ

[MAD]帝愛党・利根川幸雄さんの政見放送

泣く子も黙る、利根川幸雄さんの政見放送。

  • [MAD]帝愛党・利根川幸雄さんの政見放送のサムネイル1
  • [MAD]帝愛党・利根川幸雄さんの政見放送のサムネイル2
  • [MAD]帝愛党・利根川幸雄さんの政見放送のサムネイル3
[MAD]帝愛党・利根川幸雄さんの政見放送の評価4.5
「[MAD]帝愛党・利根川幸雄さんの政見放送」のイメージ

[ネコ]猫4匹に囲まれ死んだふりをするアシダカグモ

アシダカグモさん、最大の修羅場。猫4匹に囲まれるの巻。

  • [ネコ]猫4匹に囲まれ死んだふりをするアシダカグモのサムネイル1
  • [ネコ]猫4匹に囲まれ死んだふりをするアシダカグモのサムネイル2
  • [ネコ]猫4匹に囲まれ死んだふりをするアシダカグモのサムネイル3
[ネコ]猫4匹に囲まれ死んだふりをするアシダカグモの評価4
「[ネコ]猫4匹に囲まれ死んだふりをするアシダカグモ」のイメージ

[野球]前進守備から「6-6-3」で処理した井端弘和の伝説のダブルプレー

めったに見れない、前進守備からのセカンドでのゲッツー。まさに『なんという井端』。

  • [野球]前進守備から「6-6-3」で処理した井端弘和の伝説のダブルプレーのサムネイル1
  • [野球]前進守備から「6-6-3」で処理した井端弘和の伝説のダブルプレーのサムネイル2
  • [野球]前進守備から「6-6-3」で処理した井端弘和の伝説のダブルプレーのサムネイル3
[野球]前進守備から「6-6-3」で処理した井端弘和の伝説のダブルプレーの評価4.5
「[野球]前進守備から「6-6-3」で処理した井端弘和の伝説のダブルプレー」のイメージ

最近の注目動画

関連リンク

  • 緋村剣心 フィギュアーツZERO 【るろうに剣心】
  • フィギュアーツZERO 範馬 勇次郎
  • どーもくん 指人形 水玉ハート
  • ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ SONIC THE HEDGEHOG グッドスマイルカンパニー

ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ